※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
サプリ・健康

太ももの赤紫の血管が見える方いますか?老化によるものでしょうか?

私のことですが、太ももの横あたりに、赤紫の血管がニョロニョロ見えます。丸い感じのも見えます。同じような方いますか?これは老化とともにこうなるのですか?

コメント

クモの巣状静脈瘤ですかね🤔
私立ち仕事なのでけっこうあって、妊娠後期になって増えてきた印象です😖血流良くするしかないと思います!

• まつ

まつ

立ち仕事とかだとよくあるんですね😅
    痛くはないのですが体に害はないですか?また、年齢も関係ありますか?

• 7月26日

退会ユーザー

痛くなければまだ大丈夫ですが、それが悪化すると静脈瘤に繋がるので今のうちに対策した方がいいと思います!血管の衰えとかで年齢も多少は関係あるのではないでしょうか。

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

母親が膝裏に沢山あって手術しましたが、最近また再発してきてます💦

• まつ

まつ

どんなやつですか?
    普通にみんなありそうな薄い赤紫の血管が見える感じです。浮き出てはないです。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

青い血管が沢山うねうねしてて、ちょっとぽっこりしてたと思います。
    手術後は青い血管は見えなくなってました。
    今はぽっこりはしてなかったと思いますが、青い血管がうねうねしてたと思います。

• 7月26日
  • まつ

まつ

そんな感じのではないです😅

• 7月26日