※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

SHEINで買い物を楽しんでいる方への質問です。授乳ケープについて悩んでいます。添加物に気をつけているけど、アメリカ製のものは大丈夫か不安。同じ立場の方、どうしますか?

普段からSHEIN買われてる方、着てる方いますか??😌
その方々コメントお願いします!



SHEINの話題が出る前から自分の服、子供の服買ってました✨
普通に安い、可愛いから🫣
話題になる前に産まれてくる赤ちゃんの授乳ケープ買いました!
ワイヤー入りでカラーもお気に入り。
けど、ふと使わない方がいいのかなとも。
自分が着る分は気にせず着てますし
正直sheinのみならず、身体に悪い物いっぱいあるし
日本添加物だらけだから摂取してるし、そっちの方が悪いな、完母予定なのでそこから母乳出てるなと思ってしまったり😂

できるだけ添加物気をつけてますが
パンとかでもマーガリン入ってるし
外食したら入ってるし🙄

同じ様に思ってる方
同じ立場なら授乳ケープ捨てます?
違うの買います?
違うの買うならアメリカの物なら大丈夫なんですかね?😂

だんだんとどこまでいいかわからなくなってきました笑

批判はいらないし、買わない人のコメントもいらないです🙄

コメント

すりごま

買ってますし、捨ててないですし、これからも買う予定です😇

ただ検査結果が出た女性用下着、子供用のおもちゃなどはこれからは買わないと思います🫠

来月に引越しするのですがSHEIN様様です😂😂

  • ママリ

    ママリ

    授乳ケープも使いますか?🙄

    • 7月26日
  • すりごま

    すりごま

    授乳ケープもそのまま使います😂!

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    • 7月26日
ふーママ

SHEINめっちゃ買ってます😊✨
ニュースを見ても気にせず使い続けてますし、捨てる予定も買い直す予定もありません笑

生後1ヶ月の子供の洋服もSHEINです❤︎
安くて可愛くていいですよね😍

  • ママリ

    ママリ

    可愛いのたくさんありますよね🥹
    授乳ケープも使いますか?☺️

    • 7月26日
  • ふーママ

    ふーママ

    授乳ケープ使う予定です🎶
    今はまだ家にいるので使っていませんが、外出するようになったら使います❤︎

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    sheinで買いました?😌
    私も外出の時に使おうと思ってます😊

    • 7月26日
  • ふーママ

    ふーママ

    SHEINで買いました😊✨
    めっちゃ安い700円くらいのやつです!笑

    • 7月27日
👁️‍🗨️

口に入れるものとか、食器とかは買ってないですが洋服は買ってます!!
子供服がそこら辺の店より可愛いし息子が好きなデザインも多くてニュース出ても、染粉?に入ってるらしいけど肌着着せるし直接肌に当たらないので買ってしまってます😓😓

  • ママリ

    ママリ

    服その辺で買うより安いし、可愛いですよね☺️
    確かに肌着着せてますよね😳

    同じ様な立場なら授乳ケープは使いますか?🥹

    • 7月27日
  • 👁️‍🗨️

    👁️‍🗨️


    授乳ケープだったら絶対買ってます!笑

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    • 7月28日