※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
ファッション・コスメ

海水浴に行く際、日焼け防止の黒い水着が欲しいです。他の色でも効果はあるでしょうか?ありがとうございます

今度海水浴にいく予定です😅去年いったら恐ろしい日焼けをしたので、焼けないようによく皆様がきている、UVがふせげる黒いぴたっとしたのが欲しいです。上だけでいいのですが、黒のきたら暑くないですか?他の色でも日焼けはふせげますか?一枚ももってないです。

コメント

ます

ラッシュガードですね。

黒は光集めますから他の色よりは暑いかもですが…水温によります。

私はサーファー向けのカラフルなものを使ってます。去年一度海行きましたが買って3年ベビースイミングで使い古したものでも日焼けは無かったですよ。

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます👍黒以外でもなんとかなりそうですね。テニスをたまにするので購入してもむだにはならなさそうです☺️

• 7月26日