※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週3日の受診で心拍確認し、大きさも週数相当。左側が頭か不安。NIPTはしないつもり。不安です。

今日8w3dで受診して、2回目の心拍確認できて、大きさも週数相当と言われたんですが、このエコーは、左側が頭ですかね?😊

だとしたら、頭なんか、長く見えるんですけどこんなもんですかねえ💦

不妊治療でやっとの思いで、授かれた子なので、NIPTはしないつもりですが、やはり不安です💦

コメント

ママリ

左側が頭のように見えます👶🏻
エコーって綺麗にくっきりうつるわけでは勿論ないので、頭が長く見えたり、他にも例えば腕が短く見えたりと違和感あるように見えるのが逆に普通だと思いますよ😉😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😿❣️
    ちょこちょこ生えてる笑みたいに見えてるのは、手足ですかね🥹

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

そんな気がします!
    これから、だんだん左の頭の上に輪っか状のものが出てきて天使👼みたいに見えるようになりますよ🩷
    卵黄嚢というらしく栄養補給の輪っかだそうで、かわいい😍と思った記憶があります。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかー😳♡
    うわあ…🥹
    可愛いんだろうなあ😍♡
    教えてくださってありがとうございます☺️

• 7月26日
ちーちゃんママ

その時期は全然角度とかで見え方変わると思います!
うちの子は全体的にめっちゃ細長かったような😂
自宅でエコー見れる機械レンタルしてましたがやっぱり角度によって見え方全然変わってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!

やっぱりエコーなので、色々見え方も違うんですね〜😂!

レンタルがあるなんて😳
    皆さん物知りだ〜♡

• 7月26日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

はい😊なので心配いらないかなーと思いました!
    今すごいですよね〜😳
    私は心配性なので、エコーレンタルしたり心音聞けるやつで毎日心音聞いて、安心してました!
    お互いマタニティライフ楽しみましょう✨

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡😭

ほんといろんな物があって、すごいですね😳!

暑い日が続きますので、ちーちゃんママさんも、お身体に気をつけてお過ごしくださいね♡✨

• 7月26日