※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代の乾燥肌におすすめの保湿感のあるデパコスファンデを教えてください。マット以外で、ルナソルやディオール以外の試したいと思っています。

30代
乾燥肌なんで、保湿感のあるデパコスファンデおすすめ教えてください!
仕上がりはマット以外なら!

今はルナソルのクリームファンデと、ディオールのリキッド使っていていいんですけど、他にあれば試したいなーと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

コスメデコルテのゼンウェアフルイドは結構艶肌なほうかな?と思います🤔
全然乾燥してパリパリ、とかはないですし薄づきでカバー力高いので好きです🥰

• ママリ

ママリ

調べてみます!ありがとうございます!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

すいません、回答になってないんですがルナソルのクリームファンデとDiorだったらどちらの方がカバー力ありますか?
Dior持ってるんですがカバー力があまりないなぁと思っており乾燥肌なので今クリームファンデを探してるところでして🥲お時間あれば教えて欲しいです。

• ママリ

ママリ

カバー力は私的にどちらもそんなに大差ないかと思います💦

diorよりも保湿感があり何度もリピしてたくらいルナソルはお気に入りです!ただジャータイプなのでそれがめんどうで💦

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

カバー力大差ないんですね🥲Diorは物足りなくて手放してしまいました😅

クリームファンデってすくうタイプ多いですよね!SUQQUだと高すぎて手が出せません😅

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

うーんわたし的にはそう感じました💦
    ディオールも多少のカバー力があると感じましたし、ルナソルもそんな感じに思ってます🥺

ディオール物足りないならもしかしたらルナソルも物足りなく感じるかもしれませんね😭
    スック高すぎますね😇
    ほぼ倍の値段ってかんじ🥹

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏はジョンセンムルのクッションファンデとランコムを日に分けて使い分けてるんですがその2つがカバー力最高すぎてDiorは物足りなく感じてしまって🥲そうだとしたらルナソルも物足りなさそうですね🥲

候補とかはあるんですか?

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    わたしカバー力はほどほどでいいやーって感じで、ほどよいツヤ感ととにかく乾燥しないのが良くて探してます😭
    まだ候補はないですがNARSはどうかなーと気になってます🤔使ったことあります?

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NARSは使ったことないです😫
    資生堂のやつとかも人気ですよね!

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

資生堂はすごい薄づきって見た気がします🫢

NARSも70%スキンケア成分らしいのでなんか良さそうなんですよね🤔
    ただこれも薄づきみたいですね💦

上に回答してくれた方のコスデコのやつも乾燥にいいらしいので気になってます🥺

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼンウェアフルイドグロウですかね?

資生堂もほぼ美容成分ですもんね!たくさんありすぎて悩みますよね🥹

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

それです!使ったことあります?

本当悩みます💦
    結局悩みに悩んでまたルナソルがdiorにしちゃいそうです😇

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも使ったことないです😞

RMKも気になるし……気になるの多すぎますー!!!

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

RMKのジェルクリーミーファンデは使ったことあるのですが、めっちゃ黄色味が強くて色が微妙でした😣

とはいえもう何年も前なので名前も中身も変わってるかもしれないですけど😅

なんか候補ありますか?

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラスティングジェルクリーミーファンデですかね?多分新しく?200Lという色が出たっぽいんですけどそれが一番ピンク寄りの色でした!

↑のRMKのも気になってますし、RMKクリーミーファンデーションEXやバニラコやバイユアよクッションファンデも気になってます!

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    韓国コスメもいいですよねー✨

本当ありすぎて迷いますね🥹
    お互いいいファンデに出会えるといいですね🥺

• 8月6日