※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🤍ྀི
雑談・つぶやき

寝落ちして起こされた時、自分の機嫌が悪い。イライラするけど、相手も機嫌悪い。それがイライラする。これは何なのか…反抗期?

寝落ちしてて🦍に起こされた時が
自分でもびっくりするくらい自分の機嫌が悪い🤣


今も近くにいるだけでイライラするし
話すなんてもってのほかだからイヤホンで
🦍の存在シャットダウン🤣


向こうも寝落ちしたあと機嫌悪いの
分かってるから必要最低限の会話しかしないで
気を使ってくれてるんだけど
分かってるんだけどそれさえもイライラする🤣

これなんて現象なんだろう…
🦍反抗期🥹?

コメント

ふぇありぽ🤍ྀི

めんどくさい自分🥺笑

なぁぷしゅ

それは重度の🦍反抗期🥺☝️
🦍イヤイヤ期ともいう🥺

起こされるくらいならほっといてほしかったりする🤣

  • ふぇありぽ🤍ྀི

    ふぇありぽ🤍ྀི


    なあちゃんコメントありがとう🥹

    重度すぎだよね🤣
    他の人は全然大丈夫なのに🦍は拒絶反応がでる🥺☝🏻笑

    それわかる🤣
    自分で寝落ちから起きた時もやっちまった感あるけど自分で起きた方がまだイライラしない🥹

    • 7月25日
ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

めっちゃそれわかるなぁ🥹

じゃぁどうして欲しいの?って自問自答しちゃうけど答えがわからない🥺

やっぱり🦍反抗期かな🥹
それか人生イヤイヤ期🥺

  • ふぇありぽ🤍ྀི

    ふぇありぽ🤍ྀི


    べろこお疲れさま🥹
    コメントありがとう✨️

    ねえ!それ!まじそれ!!!
    自問自答ずっとしてるんだけどまじで分からない🤣!!

    どっちもあるなあ〜🥹
    寝落ちしてた時の絶望感ハンパねぇ🥹

    • 7月25日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

それはもう🦍反抗期ね🤣👍
でも🦍さん起こしてくれるのか😳
うちの旦那起こしてくれん🤣🤣🤣笑

自分で寝落ちから覚めてリビング行ったら、寝てた?しか言われん☝️
で、キッチンは洗い物してくれてるとかはない状態😇

良いのか悪いのか…🫠🫠

  • ふぇありぽ🤍ྀི

    ふぇありぽ🤍ྀི


    ままちゃんコメントありがとう🥹

    反抗期だね🤣
    みんなに言われてすっきりした🤣!!
    いつも起こしてくれるな笑

    寝てた?まではいいけどさ
    洗い物はしておいてほしいよな🫠
    そしたらありがとう〜ってなるのに🥺

    ほんとに良いのか悪いのか…気を使ってくれてるのか…だよね🤣

    • 7月25日
arare 𖠋𐀪

ありぽ😃💕
お疲れ様よ✨

私もめっちゃ機嫌悪くなるから絶対起こしてこうへんで🤣🫶

多分よ??
機嫌悪いて言うても可愛いんやと思う😆💖

  • ふぇありぽ🤍ྀི

    ふぇありぽ🤍ྀི


    あらぽんお疲れさま😆💓

    仲間や〜🤣
    機嫌よく起きれるわけないよな😂

    可愛いもんじゃないよ🥹
    ぶっちょズラしてふてぶてしい態度してるわよ🐷🔥

    • 7月25日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おはよ😆✨

    ぶっちょズラ🤣💗
    それでも可愛いんやろなー😃💕

    今日もよろしく🫶

    • 7月26日