※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

新しいサロンでお任せメニューのネイルをしたが、デザインが気に入らず。ベージュを希望したがピンクになり、理由がわからず。感想を知りたいだけです。価格は8900円でした。

あまり余裕がなくても自分のモチベーションを高めたくてネイルはたまにやっています💅
今回久しぶりにネイルしようと思い、行ったところが新しいサロンだったのですが、お任せメニューのみでカラーは選べるみたいなメニューでした。
口コミが良かったので信用はしていたのですが、下手ではないけどなんとなーくデザインが気に入らない…みたいな時って経験ありますか?
色も茶色寄りのベージュでお願いします言ったのですがピンクでした💦多分ベージュにピンクを混ぜたんだと思います🤔

デザインはお任せなのでこちらは何も言えず😅
爪見てテンション上げたいのになんか上がらない…💦
なんでなのかは自分でもわからないんですけど、、このネイルどう思いますか??
お任せメニューで8900円でした💅

別にお直ししたいからという相談とかでもなく、単純にこのネイルの感想が知りたいのと、なぜこのネイルが気に入らないのか自分でもわからないのでお聞きしたいだけです笑

よろしくお願いします( ˊᵕˋ )

コメント

はじめてのママリ🔰

好みの問題ですかね😵‍💫ネイルは可愛いですが、私は自分の服装と合わない感じなので多分同じネイルされたらしっくりこないです🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに私はメンズ寄りのカジュアル系の服装なのでそれでしっくりきてないのかもしれないです!ありがとうございます!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

これで8900円...は自分だったらかなりショックです😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりショックですか??💦
    私はショックというか…なんかあんまり好きじゃないなぁと思いました😂
    ただお高めのわりにはあまりデザインは凝ってないですよねあせ😅

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セルフジェルやってますがこれなら自分でできるし、使ってる色味やラメも8900円のものではないなって印象です💦デザインも今時っぽくないので、もろもろでかなりショックです😨笑

• 7月25日
ママ

何となく若めピンクなのと、デザインが8900円出してこれかぁ。と言う感じはします!!
可愛いのはもちろん可愛いのですが自分でも出来そう?と思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにピンク!って感じなんですよね💦もうちょっと大人っぽい感じだったらよかったのかな…
    お任せメニュー初めてしたけどもうやらないかもしれないです笑

• 7月25日
ママリ

すみません。自分で出来そうと思ってしまいました😭

このネイルになってから期間は経ってますよね?

これで8900円はないですね😂
ジェルネイル出た当初のデザインって感じでちょっと古いなぁってじぶだったら感じます。
このピンクもなんだかなぁと。

ずいぶん時間経ってますよね?甘皮の処理も甘いしずいぶん根本あいてますけど、、、

はじめてのママリ

セルフでネイルしているので相場が分からないんですが、正直このクオリティで8900円は高いなって思ってしまいました💦

しかもデザインはお任せでもカラーは選べる筈なのに指定した色と写真の色は全然違う様にも見えますし😂綺麗な色ではありますが、色を爪に乗せた時に色の確認とかされていないならモヤモヤするかも知れないです😓結局デザインは選べないにしても納得いくカラーでやってほしいなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

高いです!
色云々より、そもそも上手くないと思ったのでクオリティ的に高いなと感じました!