※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃんが泣いて嘔吐することがあります。同じ経験の方、対策や予防方法を教えてください。

生後10ヶ月、最近めちゃめちゃ泣くと嘔吐します😭💦
同じようなお子さんいませんか?どう対策してますか?
そもそもそこまで泣かせない以外で…ありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は生後9ヶ月になるんですが、まさに今号泣からの嘔吐の処理と洗濯が終わったところです...
アドバイスではなくめっちゃタイムリーだったんで共感になっちゃいました😭大変ですよね😭💦

• ママリ

ママリ

私も今日でした…🥺
    上の子たちはそういうタイプではなかったのでびっくりで😨💦
    この前も病院行ったらめちゃくちゃ泣いて病院で嘔吐……😱泣いて嘔吐するなんて知らないから何の用意もなくて盛大に床にぶちまけてしまい🤦‍♀️
    それから出先での嘔吐が怖くて💦かと言ってバケツ持ち歩くわけにも行かないし😂

• 7月25日
はじめてのママリ🥺

上の子が泣いて嘔吐する子です😱
最近はだいぶマシになりましたが10ヶ月から一歳過ぎまでが今の所1番酷かったです。泣きやまそうにも泣きやんでくれなくて😭
とにかく外出する時は処理袋(おむつの消臭袋など)、多めにお尻拭きシート(床などの処理もできるように)、着替えは持って行ってます。

• ママリ

ママリ

やっぱり処理セット持ち歩くしかないですよね😭
    これから成長してもまだ嘔吐癖あったらどうしよーって感じです🥲

• 7月26日