※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

旦那様からの出産祝いに内祝いは渡済み。奥様からの出産祝いは入籍前だったため、内祝いの必要性に悩んでいます。

出産祝いをくれた相手が入籍する3日ほど前に、別々で出産祝いをいただいた場合、それぞれに内祝いをお渡ししますか?
旦那様の方が少し早く出産祝いをくださり、先に内祝いを渡しています。奥様の方が入籍する3日前に出産祝いをくださりました。旦那は、もういいんじゃないか?といっています。奥様の方は、入籍前だったののし名もで旧姓でした。これが入籍後に2人から、だったら旦那の言うようにもういいのかな?とも思いますが、入籍3日前だったのでわからず…。

コメント

YR

別々にもらったなら、私は奥さまにも内祝いします😊

• あー

あー

そうですよね(´;ω;`)ありがとうございます😊

• 4月12日
めろめろめろん🐻

別々に貰ったなら別々に返します!

• あー

あー

ありがとうございます😊別々にお返しします(*゚▽゚)ノ

• 4月12日
まゆみ

私も夫婦別々にもらった時は、別々に返しました。でも同じものを返さないように配慮しました😆

• あー

あー

たしかにそれも気をつけないとですね!ありがとうございます😊

• 4月12日