※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

横浜住みの方。ウォーターサーバーって持っていますか?それとも家庭の水…

横浜住みの方。
ウォーターサーバーって持っていますか?
それとも家庭の水道水を飲料水として飲んでいますか?
我が家は蛇口に浄水器もつけておらず、毎回水道水をケトルでお湯を沸かして麦茶を煮出して飲んでいます。

最近、PFASという言葉をネットニュースで見るようになりました。もしかして水道水を沸かして飲む家庭って少数派なのかな?と疑問に思い質問してみました。

コメント

はじめてのママリ🔰

飲料水にはウォーターサーバー使っているよ

はじめてのママリ🔰

飲料水は主に水道水を沸かして飲んでいるよ

はじめてのママリ🔰

水道水は浄水器を使って、飲んでいるよ

はじめてのママリ🔰

浄水器や沸かさず、そのまま水道水飲んでいるよ