※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホリミナ
妊娠・出産

14週検診で元気な赤ちゃんの成長を確認しましたが、エコー写真の数字が気になります。5.6㎝は赤ちゃんの大きさでしょうか?他の情報はなく、心配です。

すみません、質問させてください(;_;)
昨日14週検診へ行き、元気な心音の確認もできまして、4Dエコーをいただきました!体重はだいたい50グラムほどみたいで、赤ちゃんも異常はなく成長してくれてるみたいで安心したのですが、いただいたエコー写真の右上の数字の意味がよく分からず…(;_;)右列の上から3番目にある5.6㎝/1.0の5.6㎝というのが気になってしまいました(T_T)これってまさか赤ちゃんの大きさでしょうか?だとしたらとても小さいような…この右上以外には情報は他には何も載っていません…。もしご存じの方いらっしゃいましたら教えていただきたいです(T_T)先生は何もおっしゃってなかったので心配しすぎだと思いますが(;_;)

コメント

ホリミナ

すみません、何回貼っても写真貼れないです…すみません😢

頭の大きさとかじゃないですか??

多分いまの赤ちゃんの大きさは10cmちょいぐらいだと思うので(ノ)・н・(ヾ)

ホリミナ

写真もないのに返信ありがとうございます(;_;)
RM6C
OB
5.6㎝/1.0
と縦に書いてあり、その下からはエコーの角度など機会に関する数字だなぁとわかるんですが…
謎ですが、体の大きさじゃなければ一安心です😣ありがとうございます💕