※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこり
お出かけ

ディズニーシーに8月4日に行く予定です。朝6時半から7時にエントランス前に並びたいです。新エリアのアトラクションにも乗りたいですが、スタンバイパスは取れるでしょうか?猛暑のため空いていると聞いたが実際はどうでしょうか?

8月4日の日曜日にディズニーシーに行く予定です😄
前泊して朝6時半から7時の間にはエントランス前に並びたいなと思っています☺️この時間の到着でも乗れるのであれば、新エリアのアトラクションにも乗りたいと思うのですがどんな感じですか?スタンバイパスなら取れそうでしょうか?アナ雪とピーターパンが気になっています☺️
YouTubeで猛暑のため日曜日でも比較的空いてると言っている方がいましたが、実際どんな感じでしょうか?最近行かれた方おられましたら教えて頂けるとうれしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

スタンバイパスなら取れると思います!
アナ雪優先で取得してみてください。
ピーターパンは身長制限があるからか、10時過ぎでもスタンバイパス取れる日もあるので、アナ雪取って、次の取得可能時間にチェックでもいいと思います☺️

• ちょこり

ちょこり

そうなんですね!ありがとうございます🥹そのようにやってみます👍

• 7月24日