※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の魅力についての質問です。男の子を育てるのが未知の世界で楽しみ。男の子の成長やかわいい瞬間について、先輩ママさんのアドバイスを求めています。

男の子の魅力について

20wの妊婦です。

本日検診で性別が男の子だと判明しました!
私自身が一人っ子、中高女子校、大学も専攻が全員女子、男友達1人もいないし男なんて旦那しか知らない、くらい周りが女女女で生きてきたので男の子を育てる想像が全くできません🤣

男の子がどんな成長を辿るのかすら分からないのでとっても未知な世界で楽しみでもあります🥳

もちろん女の子でも男の子でもその子によると思うのですが、男の子を育てる先輩ママさんにわぁ男の子だなぁと思った瞬間、男の子かわいいなぁと思った言動などぜひ教えてもらいたいです!

コメント

🫶🏻

男の子すっごい可愛いですよ🤭🩵

とにかくママっ子ママが1番大好きー!!って感じで自分の大切な物もパパや周りにはあげないけどママにはくれる、大事なアイスも1口目は必ず私にくれたり..寝る時もママ大好きママこっちでねんねして!(こっち向いて)って感じでただただ可愛いです..🤦‍♀️♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママだけ受けられる特別扱いなんてたまらないですね…楽しみです🥰
    ありがとうございます!

• 7月24日

男の子めちゃくちゃ可愛いです。
良いも悪いもおバカって感じで子供っぽくてたまらないです。
友人の子供が3歳で女の子ですが同じ3歳でも性別違うだけで全く違うなと感じました。
女の子は良く言えば3歳でも大人ですね(笑)ませてます😂
言い方とか行動とか…(笑)
男の子は小さい彼氏と良く聞きますが凄く分かります。私を旦那よりもキュンキュン幸せな気持ちにしてくれます🥺💕
元々性別はどちらでも良くて健康に産まれてきてくれたらそれでいいと思ってましたが今となれば男の子でよかったー!!!!って思います☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにSNSで見かける小さい子の動画だと女の子は早くからおませな子が多いですね😂
    みなさんおっしゃる小さい彼氏…!!楽しみが増しました🥰
    ありがとうございます!

• 7月24日
オレオ

男の子可愛いですよー!
小さい彼氏みたいです😂
旦那より息子との方がイチャイチャしてます😂
やんちゃで大変ですが、寝かしつけやトイレに行く時など私じゃないとダメだったり、旦那よりもわたしの方に甘えてくれるので、可愛くて結局なんでも許してしまいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様よりイチャイチャできるのですか🤣
    可愛いは正義ですね、めろめろになっちゃいそうです☺️
    ありがとうございます!

• 7月24日
もち

かわいいですよ😍🩷
ヤンチャなので手を焼くことのほうが正直多いですが、でもでも!

『まま今日もかわいいね〜』『ままいつもありがとうね❤️だいすきっ❤️』と愛に溢れた言葉をたくさん伝えてくれます✨
私自身、男兄弟の中で育っているのですが、母は昔から弟たちには甘いです。笑 周りの男兄弟がいる女友達も同じことを言っています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ〜きっともちさんも普段から愛に溢れた言葉をかけてるからなのもあるんでしょうね、かわいいです🥰
    ありがとうございます!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

私もおんなじ感じで女の子に囲まれた人生を送ってきて、息子二人います😂
本当に未知の世界でしたが、4歳の息子本っ当~に可愛いです!!

甘えん坊だけど知ったかぶりしたり負けず嫌いだったり、でもお手伝い大好きだし褒められたがりなのに感謝されると照れまくるし✨
夜寝るときはママだーいすき!って引っ付いて寝てます🥰

ただ、旦那は男3兄弟なんですが、殴り合ったり喧嘩がめちゃくちゃ激しかったそうで今から震えてます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さん2人ですかーー!!
    言動に感情がよく現れててかわいいですね!
    力は強くなりますもんね、母も強くなりそう😂
    ありがとうございます!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

ほんっとに可愛いです😍
何しても許せます笑
女の子だと、自分の理想や常識をあてはめたくなりそうだったなぁと思いますが、男子の場合はそれがないので精神的に楽だなぁと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに自分とおんなじ性だと理想をあてはめちゃいそうですね!
    やはり可愛いのか…楽しみです☺️
    ありがとうございます!

• 7月24日
naco🍒

ママにだけ優しいですよ〜🤩🩷🩷ちょっとおしゃれすると「ママ可愛いじゃん〜❤️」って言ってくれます😍💓

単細胞で生きてるのかってくらい単純で可愛いです😍

2人で仲良く遊んでるところなんか見るとほっこりします😚✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな可愛いこと言ってくれるんですね〜!
    単純分かりやすい、は可愛い🥰
    楽しみです、ありがとうございます!

• 7月25日