
兵庫県加古川市で新築を検討中。補助金について調べているが、加古川市の制度はない。兵庫県での助成金について教えてほしい。調べても難しくてわからない。
兵庫県加古川市で新築を建てます。
補助金についての質問なのですが、子育てエコホーム支援で100万円もらえる制度は知っているのですが、その他に補助金がでる制度ってありますか?
加古川市に問い合わせしたところ加古川市では条件に合う制度はないとのことでした。
兵庫県での助成はなにかありますでしょうか?
調べているのですが、、難しすぎてちんぷんかんぷんです😅😅😅
営業の方にも子育てエコホーム支援以外は、ご自身で問い合わせてくださいと言われました😂
- coco(妊娠31週目, 3歳0ヶ月, 4歳7ヶ月)
コメント

じゅん
太陽光(つけていれば)、県内木材使用(こちらは確実に対象のハウスメーカーさんならご存じだと思うので違うでしょうが)の補助金くらいしかなさそうです🤔
うちも昨年建てましたがそれくらいしかなかったです💧
coco
詳しく教えていただきありがとうございます😭💗💗💗💗💗