※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に愛情がなく、子どものために仮面夫婦を続ける女性が、同じ経験をした方の体験談を求めています。

夫に愛がなくなりました。

切迫早産になったときに安静にさせてくれない、私とお腹の子の命がどうでもいいのかなと思うことがありました。

あと激務のくせに給与も少ない、会社は潰れかけで給与もらえてないそうです。
そもそも転職の時に、2つ内定もらってて私は今の会社じゃない方を勧めましたが最終的に本人が今のところに決めました。それなのにうまくいかないと泣き言を言ってくる…
仕事忙しいと家のことはしない、子どものことはしないのにお金も稼げない。きつい表現かもしれませんがそういうふうに見てしまうくらいには愛がありません。

35週、お腹が少し張るからもう少しだけ上の子見ておいて欲しいと言ったら、「もー!それくらい一人で見れるやろ!」と言われ、その後ずっと張るようになってしまい実母たちにも迷惑をかけて緊急受診になりました。

赤ちゃんは無事正期産までお腹にいてくれて元気に産まれてきてくれましたが、夫が子どもを抱っこしてると吐き気がするときがあります。あなたはその子をお腹の中にいる時に大事にしてなかったよね?と。

基本的に離婚はしないと思ってます。それは子どものためです。上の息子は既に夫に懐いてますし、家族が壊れていくのを感じさせたくないです。

だからこそ、演技してうまく仮面夫婦をやっていきたいです。夫は、私に愛情があるらしいですが、そんなことは感じてません。夫が私を仮に愛していたとしても、もう私は夫を愛せません。性行為も嫌ですが、仮面夫婦として生きていくために心を殺して応じていこうと思ってます。全ては夫のためではなくて、子どものためです。子どもに愛情があるからです。

夫への愛情が戻ることはないと思います。
夫への愛はないけど、子どものためにうまく仮面夫婦してるよという方、体験談など教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも妊娠中と産後に思いやりなかったり嫌なことされて冷め切りました💔

産前産後の恨みってほんと一生だと思ってるんで、謝られても許せないと思います。
まあうちの旦那はプライド高くて謝れない人なんで関係ないですが😖

子供のために離婚は同じく考えてなくて、性行為もまだ今の所一度もしてないのですが、ずっと逃げられないし受け入れなきゃなぁと思うと憂鬱だし考えただけでゾッとして鳥肌立ちます。

とりあえず旦那には期待しないようにしてます。
旦那のこと考えるだけでムカついて疲れるので、他のこと考えていつも過ごしてます!
推しがいれば人生楽しくなるかなーと思って最近韓国アイドルでいい子いないかなーって見てます笑