※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

菊陽レディースクリニックで2024年4月以降に出産された方、新棟の情報やプレゼンについて教えてください。

2024年4月以降に菊陽レディースクリニックで出産された方、情報を教えてほしいです
以前、菊陽レディースで出産しましたが、新棟ができてからの様子や、プレゼンなどしりたいです!

コメント

かの(23)

11月予定ですがプレゼントはこんな感じですよー😊
新しいとうができたとき見学に行きました!

2024年2月に系列の松橋レディースで産んでますが中身変わらないです
授乳クッションがないくらいですかね🤨

• かの(23)

かの(23)

お部屋はこんな感じでした!
    福田病院の雰囲気に似てますよ😊

• 7月26日
  • みー

みー

わぁ〜、ありがとうございます💕
    やはり新館、めちゃくちゃいい感じですね🎵
    ちなみにプレゼントって何がありますか?
    上の子は菊陽レディースで出産したんですが、もう授乳クッションとかは無いと聞いて、、
    福田病院みたいなエステなどは無いんですよね❓
    ちょうどコロナ禍の出産だったので通常が全くわからなくて😅

• 7月26日
  • かの(23)

かの(23)

この写真のなかのものは全てミキハウスのものです!

ファーストシューズ12センチ
    単肌着
    カバーオール
    ガーゼケット
    ですよ🤗 
    それに足かたセットって書いてありますね!

松橋レディースのときは
    これ➕カタログギフト(印鑑や授乳ライトなど5つの中から選べました!)➕授乳クッションがついてました^_^

エステはお話では出なかったですね💦

• 7月26日
  • かの(23)

かの(23)

今は旧館のほうも改装工事あっててめちゃ綺麗ですよ^_^

旧館の方はこちらほど広くはないですが中身の感じは同じです!
    菊陽レディースのインスタにのってます^_^

• 7月26日
  • みー

みー

おはようございます☀
    11月ご出産なんですね🥰
    今年は特に暑くて、身体大変だと思いますが、ファイト!です🥺
    プレゼント、いいものに変わってますね🤩
    実は家からは菊陽レディースの方が近く、健診もそっちが楽で、、
    2人目は予定日の5日前に上の子がコロナかかって一家全滅で指定病院で帝王切開。
    次で最後の妊娠、出産にしようと思って、出産も産後もせっかくの熊本の産院を楽しめず、福田にするか菊陽レディースでするか(どっちみ帝王切開なので)悩んでるとこだったので、分かりやすい情報、ありがたいです💕

• 7月27日