※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

シュウウエムラのアルティム8はプレゼントでもらうと喜ばれるアイテムですか?

シュウウエムラのアルティム8ってプレゼントでもらったら嬉しいですか?

普段クレンジングオイルなのかクリームなのかにもよるかもしれませんが、、、

コメント

ます

私は以前使っていたのでもらえたら嬉しいです♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😳私も嬉しいです(笑)職場の人へのプレゼントに迷ってたんですがアルティム8にしようと思います💓

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

私もずっと愛用してるので嬉しいです!

以前プレゼントしたことありますが、好みもあるかなと思って容量が少ない方をプレゼントしました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

久しぶりにサイトみたら色々種類増えててびっくりしました!何種類か入ったお試しセットもいいかなと思ったんですが売り切れてたので小さい方のアルティム8にしようと思います✨

• 7月24日
はじめてのママリ

マツエクでも使えるし匂いもきつくないし万人受けすると思って迷ったらプレゼントの候補に絶対入れます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに匂い全然クセないしいいですよね😳プレゼントこれにしようと思います💓

• 7月24日