※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆり
子育て・グッズ

1歳の子供のために安定感のあるヒップシートを選びたいと思っています。ポルバンが人気ですが、他の安価な選択肢も考えています。プレジュールやラウチェも検討中です。口コミや実際に使用している方の意見を聞きたいです。

1歳になり、ヒップシートのご購入をしようと思うのですが、
口コミを見るとポルバンが人気ですがもう少し安価なものでも良いなと思い、
プレジュール、ラウチェで迷っています。
1番は子どもが座っていて安定感の良さで決めたいのですが実際に使っている方がいらっしゃいましたら参考にさせていただきたいです!

またポルバンを使っている方、値段はするけど「ポルバン良い!」という方も教えてください。

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

ポルバンしか使ってないですが、メルカリで美品を安く買いましたよー☺️
上の子の時に買って、今は下の子に使ってます!
人気なのを買ったは良いが子供が嫌がって意外と使わないって育児グッズあるあるだと思うので中古美品けっこう出回ってるし、自分家の子に合うかもわからないので中古おすすめです👍

• はじめてのママリ🔰ゆり

はじめてのママリ🔰ゆり

ポルバンをお使いなんですね😊
    早速メルカリで見ました!美品でお安くお譲りしてもらえそうな品がいっぱいありました。
    ポルバンで試してみようと思います!
    ご回答ありがとうございます😊

• 7月24日