※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
ココロ・悩み

旦那の浮気で不安。信じたいけど信じられず。悲しくなることも。対処法を知りたい。絶対別れる意思なし。

みなさんはもし旦那が浮気(不倫)してるかもって不安になることないですか??
今まさにそうなんです。結婚前に浮気されたこともあり、嘘も平気でつく人だったので仕事が遅くなったり、休日出勤になったりなど…そんな時不安になってしまいます(T ^ T)信じたいのに信じれず…まぁ信じてはないですが。笑
でも浮気してる確信はないし…携帯とかは見ても良いことないし、別れるつもりもないので見ないと決めています。
もし浮気してても私に分からないように上手にしてくれればいいって思ってますが、時々悲しくなってしまいます(T ^ T)
昨日がやばくて号泣(´•̥ω•̥`)
こういう気持ちになったことのある人。どのように対処してますか?別れた方が良いなどの意見はご遠慮ください(T ^ T)

コメント

結婚前、出産後の事は一生忘れないし信用もないし今も何かしていると思ってるって本人にも伝えてます( 'ω')
私はお互いiPhoneなのでFaceTimeをしてます(笑)仕事の時にかけてしまった時は恥ずかしいって怒られましたが(笑)

• だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

FaceTime…一度もつかったことないです(^_^;)私の旦那は絶対携帯の音を必ず消してるのでFaceTimeしても出てくれないですね(´•̥ω•̥`)#saさんの旦那さんは優しいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• 4月12日
たまご

私はもしも浮気されても、絶対別れません!
仮面夫婦でもいいからずっと側にいてやります!
わたしも主人の勤め先は若い女の子がたくさんいるので、不安になる時すごくあります。
しかも、その女の子から仕事終わりに相談したいとか言われて、ご飯食べに行かれたりします。
立場上、相談に乗らないわけにもいかず、行っていますが、日付変わっても帰ってこない時はさすがに何してんだよって思って不安になります。
そんな時はさっさと寝てやるって寝ちゃう時もありますが、ネガティヴになりすぎて結局寝れず、寝不足。
子どものことで寝不足なのはわかりますが、主人のことで寝不足なんてと思う時もあります。
でも、絶対別れないし、子どもの前で喧嘩もしたくありません!
1人で泣くこともあります。でも、結婚している以上私のところに帰ってきてと願ってぐっとこらえてます!

うわーぉ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
    同じですね!!私も浮気が分かっても別れられません…旦那から別れようって言われない限り何されても別れられません(´•̥ω•̥`)
    だから浮気とかしてても、別れられないならもうしてたらしてたって割り切るしかないんですよね((^_^;)
    私もよく1人で泣きます(T ^ T)
    考えすぎて寝ようと思っても寝れず寝不足にもなりますよね(T ^ T)お互いネガティヴですねーー。頑張るっきゃないですね(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

• 4月12日
  • たまご

たまご

私も向こうから別れようって言われない限り別れられません😂
    なんだかんだ主人に依存しちゃってるんでしょうね、、、。
    大好きだから不安になるんです!
    ネガティヴ乗り越えて頑張りましょう!

• 4月12日

本当に依存してますよ(^^)嫌いになるより良いですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
    ありがとうございます😊

• 4月12日
ゆくり

そうですねぇ。。。我が家もよく会社の男女混合グループでバーベキューやったり飲み会だったり、まー怪しいときもあります(笑)
でも家のことやって子供かわいがってくれて、私の事労ってくれれば深追いしません(笑)
旦那との生活、愛情いっぱいってわけではないですが、まだまだ飽きず(10年です)子供が学校でいなくて、二人共オフの日は2人でランチやお出かけもします。
もういい歳だし、お腹も出てきたし、女の子から言い寄ってもらえるなんてあっぱれだなとさえ思えます(笑)
少しくらい外にも自分の世界や趣味やお付き合いがあるほうが子供生まれてからいいこともありますよ😁
何十年と寄り添うのだから山も谷もあります。それでも年を取ったら二人きり。人生苦楽を共にした同志、戦友、夫。
それだけ好きでいられる今を楽しんでください(*^^*)

なんて良い奥さん٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
    素晴らしい!!私もそんな奥さんになりたいです(´•̥ω•̥`)私は一緒にいて8年目になりますがまだまだ大好きです。借金だらけで嘘つくし浮気もされたことあるのに、どこがそんなに好きなんだろうって思いますが…笑
    確かにこれから何十年と寄り添う仲ですもんね!山あり谷あり…そうですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    頑張ります٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

• 4月12日
y.a mama

私もありました〜
けど途中からまあ浮気してたらしてたでいーや〜
どうでもいいや〜っていつの間にかになってました笑
まあ私の場合決定的証拠見つけたら離婚ですけどね笑
最近もいきなりケータイロックかけ始めたから浮気してんのかな〜なんて思ってはいますけど証拠もないし疑うだけ疲れるから気にしないようにしてます😐

私は浮気してるだろうなーまぁしてたらしてたで私に分からないようにしてくれればいいやって思ってますが…
    いざこういう時に不安になるんですよね(T ^ T)ケータイロックとかされてたら嫌だな(^_^;)まぁ一生携帯は見ないからロックしてようが分からないけど(´•̥ω•̥`)
    確かに疑うだけ疲れますね!!!どうでもいいやって思うことにしまーす(^^)

• 4月12日
KAO

今のところ…
いつも同じ時間に電話があって
同じ時間に帰ってくるので
大丈夫だろうと思ってますが…
今後どぉなるんでしょうって感じです
元々女友達は多いし…
たまに連絡も取ってるようなので💧
でも何だかんだカミングアウトする奴なんで浮気したらそれはそれで言ってくるんじゃないかと思ってます(●´σ‥`)ホジホジ

そんな風にしてくれる旦那さん…羨ましい♡
    私の旦那と正反対!!
    良い旦那さんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

• 4月12日
  • KAO

KAO

嘘つけないって奴です
    ただ…元カノとかにも普通に連絡するやつなんで結構不安ですよ💧

• 4月12日

嘘つけないっところが良いじゃないですか⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    私の旦那は平気で嘘つくし、嘘が次から次に出てきて、嘘のうまいこと!うまいこと!!笑
    元カノに連絡とかするのは嫌ですね(T ^ T)

• 4月12日
Muuたろ

わたし前まではすぐ携帯見て
証拠探ししてたんですが、、、
今はもし浮気されてても別れる準備ができてないので
見ないようにしてます笑笑
怪しいな?と感じることは多々あります笑笑

でも、妊娠してるときって
やっぱ不安定だったなぁって思います!
子供産まれたらもう少し
気にならなくなるとおもいます!旦那さんのこと笑笑
子供が泣いたりグズグズ、おっぱいあげたり、旦那どころじゃねーって。なったり笑笑

あと少しの辛抱ですね(ノ_<)

まさに同じです!!!私も以前は見てました(´•̥ω•̥`)でも見ても良いことないし、別れることも出来ないし…
    だから絶対見ないと誓って今は見ていません。だから余計心配になるんですよね(T ^ T)私はもともとヤキモチやきで、でもあんまり旦那には言えないので大変です(´•̥ω•̥`)
    産まれたら子どもになるって言いますよね(^^)この気持ちもあと少し!!!
    ありがとうございます😊

• 4月12日
sakicham

妊娠中は思うこといっぱいですよ(∵`)
仲良しも前みたいに
出来ないし
お腹おっきくなってきたら
引っ付くことも
少なくなるし…

でもお腹の子は私が守る!!!!

って感じで乗り越えてました(∵`)

出産した今は
意外にも手伝ってくれて
入院中は2時間かけて
毎日会いに来てくれて
感謝でいっぱいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

きっと出産の為に
仕事がんばって
くれてるんですよ٩(ˊᗜˋ*)و

ですです!!妊娠するとたまーに涙もろくなるし、不安になるし(´•̥ω•̥`)
    優しい旦那さんですね(^^)2時間もかけて毎日会いにきてくれるなんて♡
    私の旦那もそうなってほしいなーー♡
    あんまり考えないようにしまーす!
    っと思った矢先…また今日も遅くなるって連絡ありましたーー(T ^ T)でも我慢します(๑•̀ㅂ•́)و✧︎笑

• 4月12日
  • sakicham

sakicham

こんな優しいと思ってなくて
    4日目に面会時間が
    来た時に号泣してしまいました!!!!笑
    離れたくなくて…笑

妊娠中ってほんと
    なんでかわからんけど
    涙もろいですよね(∵`)

大丈夫ですよ♡
    信じてあげてください٩(ˊᗜˋ*)و

• 4月12日

分かります(^^)情緒不安定になりますよね(T ^ T)
    疑っても結局何も変わらないので気にしないことにします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    ありがとうございます😊

• 4月12日
新米ママ

全く同じ気持ちだったのでコメントさせてもらいました!

1つ気になりだすと、色々妄想したりしてあることないこと考えて悲しくなって、、どん底に一人落ちていくことなんてしょっちゅうでした(笑) 私も何度一人で泣いたことか。。
気になるけど、気になるけど(;_;)携帯だけは絶対見ないと決めてます。
やっぱもし何か出てきた時の恐怖やショックを受け止めれない自分がいるのは分かってるし…毎日一緒にいて、休日は一緒に出掛けて、散歩したり、手を繋いだり、、そういうちょっとしたことを幸せだと思うし、大切にしてくれてるなぁと感じれればそれでいいかなぁって。
よく、二人同時に愛せる人もいる、、と聞くけど、もし旦那がそうだとしても、もちろん悲しいけど側にいたいと思うから我慢するというか(笑)モヤモヤしながらも多分一緒に生活していくと私は思います(笑) ハムハムさんも私もこれから子供が産まれますし、気持ちが落ちつくといいですよね☆

そうなんです(T ^ T)1つ気になると妄想がとまらないんですょー(^_^;)
    決してそうじゃなくても、妄想して悲しくなって泣いて…同じですね(´•̥ω•̥`)
    ☆ベビ助☆さんの旦那さん、優しいじゃないですか(^^)一緒にでかけたり、手を繋いだり…私の旦那さんしてくれません(´•̥ω•̥`)
    休みの日はいつもゴロゴロしてるか、パチンコ行くかですよ(T ^ T)
    お互い子ども産まれるということで…
    きっと気持ちも落ち着きますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
    子ども優先になるって言いますよね(^^)
    頑張りましょーねっ!!!

• 4月12日

ハムハムさんの気持ちすごくすごくわかります。
うちも妊娠して、結婚してるときに浮気されて、
それにうちと付き合う前に彼女いたのに
うちと付き合ってたのです。
それを知ったのは結婚してからでした。
それに妊娠もしていて離婚を考えようか
迷いました。
でもなんとか話し合いその女の人とは
別れたみたいで安心しました。
かなりの浮気性なんです。
全て結婚してから知りました。

うちも帰りが遅いと女と会ってんぢゃないかとか思います。
去年出張だったんですが、出張のとき
会わないから浮気してるの分からないじゃないですか?
出張をいいことに女と絡んでたみたいです。
嘘を平気でついてました。
また今年も出張があるのでそこがすごく心配です。
でも子供が産まれてから変わってくれましたが
心配です。
もう子供がいるのでそんなことしたら
即離婚します。笑

1人にさせて色んな女の子と遊べって
言っちゃいますね(笑)
もう二度と幸せになれないですよ、
そーゆー人って。
嘘を平気でつく人はほんっと大嫌いです。