※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

昨日寝る前旦那と2人でツムツムしてたらめっちゃ胎動激しくなってベビさ…

昨日寝る前旦那と2人でツムツムしてたら
めっちゃ胎動激しくなってベビさんもツムツムしたいのかな~??って言ってた旦那っち( 笑 )可愛いかよ( 笑 )
最近毎日夜中に目覚めてトイレ🚻に行く( ´・ω・`)
今日は5時に目覚めたけど6時起きだから寝るのは辞めてみた( ̄ω ̄;)
で、今日でなんとマタニティライフが残り100日✨😂!!
長かったし早かったし短かったけど(どれやねんw)
日々成長して行く我が子を見守るのはとても幸せ…😍
ここまで大きくなってくれて、こんなにも優しい気持ちにさせてくれる我が子はもう既に可愛い!親馬鹿決定!笑
100日なんてきっとあっという間なんだろうな~…😢
ちょっと寂しいけど早く会いたかったりもする…!!
でもまだお腹に居てね🤣💗ママから沢山の栄養吸い取ってから出て来るんだぞ(・@・)🍼💗

コメント