※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
子育て・グッズ

娘が成長していることで喜びと寂しさを感じる気持ち。共感してくれる方いますか?

もうすぐ1歳になる娘、最近できるようになったことが増えて
すごいなと嬉しい気持ちともうこんなに大きくなったのかと寂しい気持ちで複雑です😭😭

・お茶を飲みたい時はお茶を持ってきて、ん!と開けてとやってくる
・歯磨きするよ!というと歯ブラシと歯磨き粉を持ってくる
・ボールを持たせてぽいして!と言うとなげる
・何か気になるものがあると指を刺してアピールしてくる

他の子もできるようなことなんだろうけど
あんなに小さくてまだ言葉も通じなかったのに…と寂しくなります😭😭

共感してくださる方いますか?😭

コメント

はっぴーママン

1歳までの成長
あっという間ですね!
指さしてアピールと
毎日、音楽にあわせて
踊ってかわいいです♪

歩けるようになったら
自己主張や好奇心も
強くなり
成長は嬉しいけど
寂しいです😂😂