※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那の従姉妹への出産祝いで、男の子向けのちょっと良いギフトを悩んでいます。ノースフェイスやミキハウスなど、どれが良いでしょうか?他にオススメがあれば教えてください。

旦那の従姉妹への出産祝いを悩んでいます
第2子で性別も同じなので
ある程度のものは全て揃っているみたいなので
自分では中々購入しない
ちょっと良いところのギフトをプレゼントしたいと考えてます☺️男の子です

アウトドア系のノースフェイスやヘリーハンセン
安定のミキハウスやファミリア
流行りのマールマール
肌触りの良いジェラートピケ
男の子なのでラルフローレン

どこが良いでしょうか?他にもオススメあれば
教えてください🙇‍♀️

コメント

やどん

従姉妹さんと同じ立場なのでもらったら嬉しいな〜と思うのは、兄弟でおそろいができるものです🥹🩵
あげてるブランドでしたらノース、ヘリーハンセン、ラルフローレンが嬉しいです🥰アウトドア系が好きなのでパタゴニアも可愛いです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その人もキャンプのYouTubeをやっているらしく、アウトドア系みたいです☺️
    パタゴニア!なるほど!🤔
    調べてみます☺️

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

私はファミリアが嬉しいです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね🥰

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

好みがあるので聞いた方がいいと思います😂
ちなみに私だと熱烈なミキハウスファンなので、それ以外は嬉しくないです😂

それか上と歳が離れていたら意外とおもちゃもいいと思います〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いても「気持ちだけで大丈夫です~」って言われちゃいます🤣

    おもちゃ!どんな物が嬉しいですか?☺️

    • 7月22日