※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のカフェイン摂取量について気になる23週の方がいます。自分はあまり気にしていないが、気にすべきか悩んでいます。

23週です。
皆さん妊娠中のカフェイン摂取量気にしてますか?

自分は特に珈琲を毎日飲む訳でも無く、紅茶を1週間に1回飲むか飲まないかくらいで、気にしてないんですが気にした方がいいのかなと...🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしていないようで少し気にしてます!笑
週に2.3階くらいはコーヒー飲みます😌1杯ですが!

はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中20週です!
飲みすぎないようには気をつけていますが、毎日アイスコーヒーを牛乳で割って1杯飲んでます🥺 あとは紅茶も飲む日もあります…
飲みすぎなければ大丈夫!くらいでそこまできにしてません🥺🥺

りち

1人目の時はギッチギチに気にしてました!ノンカフェインの飲料しか飲んでいません。

2人目の今回はどうしてもカフェインが飲みたくて飲みたくて…
今は落ち着きましたが、初期からデカフェのカフェラテを毎日2杯飲んだり、コーラだったりジャスミン茶だったり…もともとカフェイン苦手ですがやたら飲んでました。
今は落ち着いたのであまり飲まないようにしてますが、お家にはデカフェのカフェラテをじょうびしています笑

ぴーちゃん

1人目の時は気にしてましたが2人目妊娠中現在は気にしてなくなりました😂
毎日珈琲飲んでますし☕

ままり

1人目は週に1-2回カフェイン摂ってて、でもなるべくディカフェにしてました!
2人目はディカフェにしつつも普通に毎日1-2杯飲んでます!

さー

あまり気にしてないですが何故か妊娠後カフェイン入のコーヒーが飲めなくなり、ノンカフェインのコーヒーは飲めるのでそっち飲んでます!
アイスティーとかは飲んじゃってます😊

はじめてのママリ🔰

毎日一杯まではカフェインありで飲んでます!
二杯目以降はデカフェにしてます!

みみみ

つい珈琲飲みたくなるのですが、飲みすぎないようにはしてます💦それでも毎日1〜2杯は飲んじゃってますね😖

はじめてのママリ🔰

1人目のときはデカフェのみでしたが、2人目からは気にせず1日1杯、毎朝珈琲飲んでます😂

はじめてのママリ🔰

皆様回答ありがとうございます!

ほとんどの方が気にしてないみたいだったので私も1日1杯くらいは気にしないようにします🤣