※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

避妊のためのゴムの適切な着用タイミングや、ピルやリングに対する不安について相談したいです。

なかよしの時、しっかり避妊するためにはゴムはいつからつけたらいいのでしょうか。

いつもスキンシップしたりして、いれる前につけてるのですが…それが一般的ですか?

ふと気になってしまいまして…😓しっかり避妊したいのですが、ピルやリングはなんとなく抵抗があって踏み出せなくて迷いがあります🥲

コメント

二児母

挿入前につけてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    うちも同じです😊やぶれたりはずれたりしたことは一度もないんですが、いつも生理がくるまでドキドキしちゃいます笑

• 7月22日

例えばゴム付けてないちん〇を擦り付けて素股とかしてなけば一般的な流れの付け方だし問題ないと思います。ただどんなにしっかりした流れでゴム付けても避妊効果はゴムが一番効果ないので正しい流れでしっかりゴム付けてるから大丈夫!にはならないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お恥ずかしいことに素股が分からずググってしまいました笑 

そうですよね💦それをわかってるからこそ、しっかり気をつけたいのですが先に書いたことと重なってしまうのですが、ピルやリングは抵抗があって🥲偏頭痛もあるのでピルはリスクもありそうです😢

仲良しの頻度はあまり多くないんですがだからといって油断はできませんし😓みなさん結構ピルやリングされてるんですかね💦

• 7月22日

退会ユーザー

エッチなのって色んな単語で隠語みたいにされてる事多くてわからないの本当わからないですよね🤣

私はゴムが破れてて、アフターピル飲んでも出来たことあったのでピル飲んでます💦帝王切開しか経験ないのでリングも怖くて(自然分娩した方にはリング推奨されてるみたいなので)

• 7月22日