※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

妊婦健診で子宮口2センチ、後ろ向き。陣痛待ち。30日予定日、不安。内診で痛み、子宮口の開き具合確認。深呼吸して内診。内診時の感覚不安。

今日の妊婦健診で子宮口2センチで子宮口の向きが後ろ向き…そして頭下がってないねぇ。陣痛と破水待ち!!とのこと( ̄□ ̄Ⅲ)

えっ、自然と陣痛くるかな…🤔💭
30日予定日だけどどうなんだろ🥺

上の子の時は予定日過ぎても産まれなくて計画分娩になってしまったからな…(´Д`)ハァ…

内診グリグリってどんな感じなんだろ。

今日の内診で痛かったら、ふぅ…と深呼吸ねぇって言われて、少し長く内診されたんだよな…🤔💭

なんかごそごそと、中でいじられるような…🤔💭
なんだったんだろ。刺激しといたからね!とかは特に言われなかったから子宮口の開き具合みてただけなのかな😭

コメント

ママリ

ドキドキですね😍!
内診グリグリは卵膜剥離と言って思いっきり指で剥がされる感覚があります😱
静かな待合室に私の叫び声が響いてたの未だに覚えてます…皆どうやって耐えてるんだろうって思います😅

子宮の開き具合を見たんじゃないんですかね…?
刺激したら破水や陣痛に繋がるはずなので言うと思います!

  • ひな

    ひな

    ドキドキです🫶
    やはりそうですよね!!
    見ただけですよね!!

    • 7月22日