※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カボチャの簡単なレシピを教えてください。煮物しか作ったことがなく、料理が得意ではないので、簡単なレシピが知りたいです。

カボチャの簡単なレシピあったら教えてください⭐️

かぼちゃが安かったので買ったんですが、煮物くらいしか作ったことありません😂💦
料理もあまり上手ではないので簡単なレシピあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

あや

このあいだグラタンの上にかぼちゃのせてかぼちゃグラタンにしました!(かぼちゃは5mmくらいにスライスしてのせただけ)

あーか

かぼちゃサラダはどうですか?🎃
カボチャをチンして粗くつぶして、ハムやきゅうりなどを入れてマヨネーズ、塩胡椒と和えるだけです!

no

カボチャサラダよく作ります🙂
消費できるし簡単で美味しいので子供も大好きです!

はじめてのママリ🔰

かぼちゃを蒸してチーズやクリームチーズ、レーズン、きゅうりなど入れて塩胡椒やマヨネーズで味つけするサラダが好きです。
大人ははちみつやナッツを足して食べてます♡
あと、潰したかぼちゃを丸めてパン粉つけて焼いて、なんちゃってかぼちゃコロッケですかね🎃

スライスしてオリーブオイルで焼いただけのかぼちゃも子どもの大好物です。
大人はかぼちゃ、豚バラ、きのこのしょうゆ炒めをよく食べます。

はじめてのママリ🔰

カボチャ揚げ焼きにするだけでおいしいカボチャチップス風です!我が家の定番です。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊参考にさせていただきます✨