※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷママ
産婦人科・小児科

ゆたかマタニティー超音波クリニックで、胎児ドックやNIPTを受けた方いますか?検査結果の待ち時間やかかる期間を教えてください。大阪の喜連瓜破にあるクリニックです。

ゆたかマタニティー超音波クリニックで、
胎児ドックやNIPT受けられた方いますか?
来月受けようかと考えていますが、
検査結果出るまでにどのくらいかかりましたか??

大阪の喜連瓜破にあるクリニックです!

よろしくお願いします🙇

コメント

♡♡♡

胎児ドックはその場で教えて貰えますよ🙆‍♀️
NIPTはしてないので分からないです💦

• ぷぷママ

ぷぷママ

コメントありがとうございます!!胎児ドック受けられたんですね😳性別とかは胎児ドックでも判明しましたか??

• 7月22日
  • ♡♡♡

♡♡♡

性別は80パーセントの確率で男の子と言われて本当に男の子でした!

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

胎児ドッグのみ受けたところ、その日に結果を教えてくれました!
夜の予約で3回受診しましたが、いずれも数十分は待ちましたので念頭に置かれると良いかと思います。
先生も優しくてとても丁寧に診てくれ、おすすめです(^^)
ちなみに、私は初期ドッグの時期を逃してしまい14週1日に初回の胎児ドッグを受けたのですが、NTなど13週までにしか分からない特徴もあるみたいで、もう少し早めに受診すればと思いました(ご存知でしたらすみません💦)

14週1日で性別も教えてくれましたよ

• ぷぷママ

ぷぷママ

コメントありがとうございます!
    やっぱり良いクリニックって聞いていたので、良かったです♡今日、12週で受診できるように予約早速してきました😹

性別も分かれば嬉しいですよね💓

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

(私のときはまだやっていなかったのですが)NIPTも良心的なお値段で良いクリニックですよね!
    4Dエコーでかわいい赤ちゃんをじっくり見てあげてください😊

• 7月24日