※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ひまわりウィメンズクリニックについて教えてください。院長やスタッフは矢吹産婦人科と同じでしょうか?悪い口コミが気になります。

大阪府豊中市のひまわりウィメンズクリニックについて教えてください。
今度、こちらの施設で産後ケアを受けることになりました。
ひまわりウィメンズクリニックは以前矢吹産婦人科があった所だと思うのですが、院長やスタッフは同じなのでしょうか?
矢吹産婦人科の悪い口コミが結構あったので、今回こちらでサービスを受けるのに不安があります。
ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

コメント

★

初めまして、現在ひまわりウィメンズクリニックに通ってる者です!
私も矢吹院長の口コミなど事件?についての書き込みを見て不安だったのですが院長は変わっているようです!スタッフさんについては以前からいる方々なのかわかりませんが、皆さん丁寧でとても優しいので前の院長がダメだっただけなのかな…と勝手に思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめめして!
    院長は変わってるんですね✨
    良い口コミもありますが悪い口コミのインパクトが強すぎて不安になってました😂
    でも実際に通われてる方がそう感じているなら安心です☺️
    ありがとうございます🍀

• 7月23日