※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
ココロ・悩み

マッチングアプリで出会い結婚された方、ママ友と旦那さんとの出会いについて聞かれた時、どう答えますか?

マッチングアプリで出会い結婚された方、ママ友と旦那さんとの出会いについて聞かれた時なんて答えていますか?
正直に言ってますか?👀

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

私の場合幸い地元が隣で同い年なので同級生で〜って言ってます😂

象印

仲良い方には正直に言って、そうでもない人には紹介でとかで誤魔化してます💦笑

ママリ

4年前に旦那とマッチングアプリで結婚しました。
相手によるかもです。
今は当たり前になって来てると思ってるので正直に言うことの方が多いですが、めんどくさそうな時には知り合いの紹介で〜とか適当に濁しています!

りり

まだ聞かれた事は無いですが知り合いの紹介だよ〜って言うと思います😊よくある無難な回答かなって思ってます笑

あやママ

3年前にアプリで知り合って、結婚しました😊
仲の良い人には正直に話してますー!

ママ友…にはまだ聞かれてないのですが、夫婦でお世話になってる接骨院とか雑談レベルでサラリと話してるので、聞かれたら普通に答えると思います😂

こちらが気にしなければ、何もないかなって思って、堂々としてますね💦

はじめてのママリ🔰

出会いは知り合いからの紹介で〜って言ってます😂