※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽葵ママ🌼
お出かけ

ディズニーに行く際、2歳10ヶ月の娘に着ぐるみを着せたいが、90センチの着ぐるみが小さくなってしまうか心配。3歳近くまで着せた経験のある方、いますか?

来年の2月に親族の結婚式のついでにディズニーに行くことになりそうです!
その頃は娘2歳10ヶ月になります。
赤ちゃんの頃にもらったシェリーメイの着ぐるみ(90センチ)が家にあるのですが、さすがにもうその頃には小さくて着せれませんかね🥺?
着ぐるみ着せてディズニー行くのが夢だったのですが、去年の冬行けず🌀
数回しか着てないし、もったいなかったなぁと🥺
3歳近くまで着てたよーって方いますか??

コメント

ママリ

2歳半の時に、公式ダッフィー90のやつを下の子着せてました🙌
年齢の割に大きい方でギリギリな感じでしたが、小さすぎって感じでもなかったです。
うちら11月でそこまで冷え込みがない時期で、2月だと寒いのでどれくらい着込むかにもよるかもですが💦

• 陽葵ママ🌼

陽葵ママ🌼

コメントありがとうございます!✨
    うちも大きめの子なので参考になります🥺🤍
    2歳半でギリギリな感じであれば、中に着込むことを考えるとやっぱり2歳10ヶ月だと厳しいかもしれないですね…💦
    着ない方向で考えてみます🥺
    ありがとうございました🌱

• 7月22日