※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーな
お出かけ

夏休み中のカンドゥーの混雑は平日と土日で同じですか?2年生と年中の子供2人をワンオペで連れて行っても楽しめるでしょうか?

夏休みに初めてカンドゥーへ連れて行ってあげたいなと考えているのですが、夏休み中は平日と土日では混雑具合は同じくらいでしょうか?
又、2年生と年中の子供2人をワンオペで連れて行っても楽しめるでしょうか😣?

コメント

まぁちゃん

幼稚園教諭です!
夏休みに行ったことないのですが、室内ですし、やっぱり少しは混むのでは?と思います😌

2人なら大丈夫です。おっちょこちょいな私ですら卒園遠足で1人で7人の園児を見たので😂

なっつ

昨日子供2人連れて行ってきました🫶!
正直人数制限かかってるので、混み具合はそれなりかなーと思います!!
2別々のものを同じ時間帯にお子様がやりたい場合、やりたいものが離れていると写真とるのが大変かなーというのはあるかもです!!
やりたいものの順位を決めてから行けば一つは絶対やりたいの出来ると思うし楽しめるのではないなやーと思います!!