※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフネイルをしていた女性が、可愛いネイルチップを見つけて悩んでいます。手間暇かけていたのに、簡単で安いネイルに魅力を感じてセルフネイルを続けるか迷っています。

セルフネイラーの小言聞いてください😭😭😭😭
セルフネイルにハマり、長さ出しチップに手を出し、用具もそこそこ沢山集まり、技術も上がってきた矢先、、、

シーインで可愛いネイルチップが大量に売られていることを知り心が折れそうです(´Д` )アーン

こちとら2時間以上かけてなんなら3時間とかかけてネイルしてたのにっっ
着けるだけでその可愛さっ
しかも安いのは100円台、、、

長さだしチップ使うくらいなら最初からデザインついてるネイルチップ買ったほうがいいやんか❗️❗️

ツラ!セルフネイル辞めたくなる!!

共感してくれる方、ご意見くださる方、沢山コメントお待ちしております❗️

(日焼けするまでやったセルフネイルの写真載せます、褒めて?)

コメント

ちいかま

シーイン、品質的に怖くないですか、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今も話題再加熱ですよねー💦
    怖いですけど、いやめっちゃ怖いんですけど、
    ジェルもシーインで買っちゃってるんでそこは一緒で、、、
    シーインの発がん性についてはひとまず置いておいてー笑笑🤭

    • 7月21日
あーまま

私もシーインは手出してません😅

ネイルかわいい!!
ご自分でやったんですか?😳
長さだしチップ??
私もペロリンを知ってたからジェルを始めたんですが、
2回も続けてやると3ヶ月は爪が折れて全然できなくなるし、
ここぞという時にしかできてません🥹

  • あーまま

    あーまま

    ごめんなさい、知ってたからじゃなく「知ってから」です。笑

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーいっありがとうございます♡
    自分で夜な夜なやりましたっ

    ペロリンさまさまですよねー✨
    確かに徐々に爪が傷んできます😭

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

SHEINのチップ写真と似てるけど微妙に違うの来ますよ。
見ればすぐプリントってわかる感じのちゃちさなので結局アレンジしないと使えないです。
なので買わなくてよしです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどやっぱり可愛く見えるのは画像加工の力ですかねー🤔
    ありがとうございますっ

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こないだSHEINに画像転載されたっていうネイルサロンの方がいたので画像加工どころではない…

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことあるんですかー!笑
    もう、それは別物🤣

    • 7月21日
ぽん

めちゃくちゃ分かります😭
集中力切れたら終わりなんで子供寝かせてして可愛いのチップみると、、🥺

そしてネイル可愛いすぎます😍

取れない付け方とかあるみたいですがチップだと仕事中とか取れたら、、と言い聞かせてます😂

シーインのパーツとかジェル可愛いのに安くてあれもこれもとみて気を紛らします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネイル作業は己の精神との戦いですよね🤣

    ありがとうございます!!

    わかります、もはやチップのデメリットを無理やり自分に言い聞かせてます。

    • 7月21日
はじめてのママリ

もともとデザインされてるネイルチップはジェルでつけれないからすぐ取れちゃうので自分で長さだししてます!自分できちんと硬化してチップで長さ出しした方が持ちますよ✨