※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

七五三や前撮りは、3月生まれの三女について考えています。アリスで撮影する予定で、いつ頃がいいでしょうか?コメントやアドバイスをお待ちしています。

早生まれの子の七五三や前撮りはいつ行いましたか⁉️

三女が3月生まれです🌸
まだまだ先なのですが、ふと七五三と前撮りはいつになるかな?と思いまして…🤔
長女のころからアリスで撮っているのでそこは変わらず行こうと思っています。
いいねで教えて頂けると嬉しいです😊
アドバイスありましたらコメントも嬉しいです🧡

コメント

はる

【七五三】①3歳になる前の11月

はる

【七五三】②3歳になってからの11月

はる

【前撮り】①3歳になる前の七五三の前

はる

【前撮り(?)】②3歳になってから4歳になるまでの間

はじめてのママリ🔰

うちの子も長女が3月生まれでアリスで撮ってるんですが、ハッピーバースデイ753という誕生日に撮るプラン(?)があるので、3歳の誕生月に七五三の前撮りにしました😆

• はる

はる

そんなプランがあるんですね!知りませんでした😳✨
    覚えておきます😆
    コメントありがとうございました😊🧡

• 7月22日
はじめてmamari

上の子が1月産まれで3歳の誕生月に誕生日と七五三の前撮りしてお参りは3歳の11月にしました😊

3歳前の七五三は大変だと思います‪💦‬(聞き分けが良く、おりこうさんならいいだろうけど)

• はる

はる

確かに…3月生まれだと2歳8ヶ月ですもんね…早く脱ぎたい〜とかもうやだ〜と言うのが想像できます🫠
    何となく3歳になる年度で、という思い込みみたいなのがあったのですが、3歳になってからがいいなと思いました😊
    コメントありがとうございました😆🧡

• 7月22日