※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

布団のダニ対策をしたいのですが、おすすめの布団クリーナーがあれば教えてください!レイコップが一番ですか?

布団のダニ対策をしたいのですが、おすすめの布団クリーナーがあれば教えてください!
レイコップが一番ですか?

コメント

はじめてのママリ

本気でするなら布団乾燥機で、布団カバーがついてるやつがいいみたいです😆シングルで60℃以上で90分が目安らしく、うちはダニアレルギーがあって、喘息に移行しないためにも買ってやったほうがいいと小児科医に言われ、やっています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

布団乾燥機も買うつもりです!
    でもそのあと掃除機で吸わないと意味ないですよね?
    かんそうきつかったら普通のダイソンとかでもいいんでしょうか

• 7月21日
はじめてのママリ

うちはそのあと布団用のノズルを使って掃除機で吸ってますよ〜☺️これがまた時間をかけたほうがいいって言われて、めっちゃかかります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、こちらに返信してしまいました😂

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゆーーっくり掃除機をかけていくということですか?

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

医者には2分/㎡と言われました。が、うちの布団用ノズルが普通のノズルの半分くらいの大きさなので、、、よくわからないけど、倍ぐらいしたほうがいいのかと思って、とにかくゆっくりしっかりかけてます😂これは、本当に必要かどうかはわかりません…😂目に見えないから、ほんとによくわからないですよね。でも、せっかくしてるのに意味がなかったら嫌だからと思ってやってます。
    ほんとは夏場は1、2週間に一回ぐらいだと思うのですが、仕事しながらはさすがにきつくて、、、😂どこまで効果があるのか、、、😂

• 7月21日