※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💓
子育て・グッズ

子供の誕生日プレゼントに西松屋のTシャツ1枚とダイソーのおもちゃはどう思いますか?義妹からのプレゼントで、普段は高いおもちゃを贈っているので悩んでいます。

子供の誕生日プレゼントに西松屋のTシャツ1枚とダイソーのおもちゃってどう思いますか?🥲
プレゼントだし気持ちだと思うのですが西松屋やダイソーだったら普段も買ってあげられるなって思ってしまって💦

ちなみに義妹からのプレゼントです!
義妹の子にはうちからはトイザらスとかで買ったおもちゃあげてます。

コメント

あー

ちょっとありえないですね💦
だったらお祝いの言葉だけのほうがましです…

• 👶🏼💓

👶🏼💓

うちは兄弟3人で向こうは1人だから大変なのはわかるけどって思っちゃいました💦

• 7月22日
はじめてのママリ

プレゼントは値段より気持ちていいますけど、安っぽいので済ませたのか😂と思っちゃいますね笑
そんなんだったらギフトカードとかの方がいいなーと笑

• 👶🏼💓

👶🏼💓

1回だけと思ったらクリスマスも誕生日もで、、、
    うちは兄弟3人で向こうは1人だからなのかなって思っちゃったり🥲

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

バイトしてない中高生とかならまぁ分かります…。
でもそれ以上の方なら有り得ないです🥲
次からは交換無しにしようって言うか、自分たちも西松屋とかにするかもです!笑

• 👶🏼💓

👶🏼💓

最近はいかに安く済ませるかとか考えちゃってます😂
    楽天の韓国服のオシャレなやつだけどセール品とか😅

• 7月22日
てん

特に何も思わないですよ!

気になるならお互いにプレゼントやめれば良いだけなので…

ちなみにうちは姪っ子には任天堂スイッチをあげて、うちの息子は国旗カードをもらいました。

• 👶🏼💓

👶🏼💓

私はやめてもいいかなとは思うんですけど子供が楽しみにしていてそうもいかず、、、

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

買った場所がわかってしまうと少しガッカリしてしまいますね、、

• 👶🏼💓

👶🏼💓

しかもダイソーってところが、、、
    だったら西松屋でそのままおもちゃ買ってって思っちゃいます😂

• 7月22日