※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

簡単な絵本を探しています。ボードブックがいいが、普通の絵本でも可。飽きずに読めるものがいいです。おすすめがあれば教えてください。

だるまさんシリーズのように簡単に読める絵本ありますか??
できればボードブックがいいですが(破るので😂)普通の絵本でも全然いいです!

文章が長いものだと飽きちゃって読んでる途中にどこかに消え去ってしまうので簡単な文章のものだと助かります。

持ってるものは
だるまさんシリーズ、もいもい、ぱかっ、おやさいとんとん、あかまるいくつ?です。あとは真ん中にビーズが入ってて、読みながら転がしたりできる絵本を持ってます!

おすすめあれば教えてください📖

コメント

はじめてのママリ

「でんしゃ くるかな?」
「ぼうしとったら」
「ノンタン もぐもぐもぐ」
「どうぶついろいろかくれんぼ」

が1歳前からお気に入りです!
かくれんぼの絵本は分厚くて破けないやつで、他にも色々シリーズがあって今は自分でめくって読んでいます🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんのおすすめありがとうございます🙇🏻
    かくれんぼシリーズ、娘がすきなお野菜もあったのでさっそく買いたいと思います!
    Amazonで調べてきましたが本屋さんにも売ってますでしょうか?

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は全部Amazonで買いました!
    大きな本屋さんならあると思います全部種類が店頭に売っているかはわかりません💦
    でもレジで取り寄せ注文は出来ると思います😊

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦Amazonで買います!ありがとうございました✨

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

いないないばぁシリーズやぴょーんなら短くて飽きないと思います🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめ教えてくださってありがとうございます🙇🏻
    さっそく調べてみます😶

• 7月21日