※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんが6時間寝ても起こさなくて大丈夫ですか?体重も増えているので心配ないと言われましたが。

生後1ヶ月半の赤ちゃんが6時間起きず、心配になって起こして授乳しました😂
1ヶ月健診では、体重も増えてるから起こさなくてオッケー、お腹が減ったら泣くからと言われたのですが、6時間寝てても起こさなくて大丈夫なのですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

起こしてなかったです!
その頃から19:00~7:00まで寝てました😌

ままり

1ヶ月過ぎたら起こさなくても大丈夫と言われました☺️
ホントに大丈夫か1ヶ月検診のあと心配してたら、助産師さんに「あなたの👶ちゃんは産まれたときから自己主張強くてお腹すいたら泣くから大丈夫」と言われました🤣中にはお腹空いてても寝続ける子もいるそうで💦
心配な時は起こしてもいいかなと思いますが、普段お腹空いてて泣くなら起こして授乳しなくても大丈夫かと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もお腹空いたら泣いて自己主張してきます笑
    なので起こさなくても大丈夫そうですね😌

• 7月23日
なの

お腹すいたら泣いて教えてくれる子なら大丈夫だと思います☺️
空調も快適な室温なんですよね😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもは泣いて教えてくれます!空調も大丈夫だと思うので、寝てくれてる時は起こさずに私も寝ようと思います☺️

• 7月23日