※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

手足口病で発疹が気になる方へ。増える感じはありますが、明日朝増えなければ受診不要。安産祈願に行く予定の方も安心してください。

お子さんが手足口病になった方に質問です!
最初は数カ所発疹ができて、翌日にはまた数カ所〜たくさん増える感じですか?
今2箇所発疹ができていて気が気じゃないです。明日朝増えていたらもちろん受診しますが、例えば明日の朝増えてない(消えてもない)のであれば特に受診はしなくてもいいのでしょうか?
明日朝イチで下の子の安産祈願に行く予定なので心配です💦こんな感じだったよーなど教えていただけるとありがたいです!

コメント

なにぬ

どんどん増えていく感じです!
3.4日目でピークを迎えて、その後はどんどん枯れていきました!
今10日目ですがほとんどなくなりました!

imama

気づいたら増えてる〜😱って感じでした!
うちの子は発熱しなかったので受診しなかったです😊