※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

ディズニープラスで日本語と英語を共有視聴すると、言語は切り替わりますか?

ディズニープラスに詳しい方、、!!🥹

入会を考えています。
兄の子供も見たいとのことでしたので、私の端末を共有して見てもらおうと思うのですが、
ここからが疑問で、、!

うちは日本語で見るのですが、兄の子供は英語教育も兼ねて英語で見せたいとのことで!

なので、兄の子供が見るときは英語に言語を変えてもらおうと思うのですが
そのとき、うちと同時視聴のときはどのような言語になる?と懸念していて。
こっちは日本語で見ていたけれど、あちらが英語に変えたら切り替わってしまうのか?

あちらが英語に言語を変えたままにしていたら、うちでみようとするときに毎度日本語に言語を変えなければいけない??とわからなくて。

どうなるかわかる方いますかー😭✨✨

コメント

✩sea✩

プロフィールを追加、といって、ユーザーを別々で作れるので、それぞれ自分のユーザーとして作って、そこから見ればいいと思います( ・ᴗ・ )