※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の長さは、おしゃれやヘアアレンジ、ヘアカラー、帽子を楽しむ方には、中くらいが扱いやすいです。

みなさんが扱いやすい髪の長さってどのくらいですか?

おしゃれ、ヘアアレンジ、ヘアカラー、帽子あたりがそこそこ好きな方がいいです!

コメント

ママリ

結べる長さのボブが1番楽です🥹
ヘアアレンジ効くしインナー入れても可愛いしキャップ被っても可愛いです🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一つにも結べるくらいって感じですか?🥹
    顎くらいに切ったのが今胸上くらいになって来週切りたいので悩んでて😅

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

ですです!
    それくらいまで伸びると鬱陶しくて切っちゃいます!
    家ではボサボサ一つ結びです笑
    前に垂れてこないので家事しやすいです😊

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🤣
    今年七五三やって、自分も着物着たかった為だけに伸ばしたんですが、もう前撮りしたしいっかーと思って😂💦

やっぱり結べるくらいのがいいですよね!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

子供産んでから「結べるけどポロポロ落ちない長さで軽めにしてください」が鉄板です🤣

ママリ

長すぎるとヘアアレンジしにくいので肩よりちょい下くらいが扱いやすいです🫶🏻

ARi

私は肩甲骨くらいの長さが1番アレンジしやすいです!
カラーは裾だけブリーチしてカラーバターで色入れてます。
くるりんぱして編み下ろしにしたり、ハーフアップにしたり、帽子かぶるときはポニテでたまねぎヘアや三つ編みにしたりしてます✨
家では髪をくるくるしてバンスクリップでとめてます!クリップとったら勝手にふわふわパーマになってるのでアレンジもしやすいです!
ただ、長い分夏のドライヤーは地獄です‥💦