※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活での成功体験やジンクス、子宝神社など教えてください。2人目が難しいです。1人目はすぐ妊娠したのに、歳のせいでしょうか。

妊活でやってよかった事、ジンクス、子宝神社、などなど教えてくださいー!
2人目妊活中ですがなかなか出来ません…
1人目はすぐに出来たのに!歳のせいかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

アーモンド効果や素焼きアーモンド、パイナップルを意識して摂って、へそきゅうを生理痛対策で買って放置してたのでそれを改めて活用しました🙌

あと夫側も長風呂しないのを意識してくれてました

3回妊娠(そのうち1回は流産ですが)して、全て2ヶ月ほどで妊活終わりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月で!すごいですね😍
    パイナップル大好きなので続けられそうです!
    へそきゅうって聞いた事なかったです、やってみたいと思います!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

漢方と鍼灸やって良かったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お灸やってみたいと思います!
    いい漢方あったら教えてください!

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活の時は漢方薬局で相談して、先生のおすすめのものを飲んでました〜。

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

ホットヨガ、ピラティスは結婚前から続けてます😊
一応3人とも1〜2ヶ月で妊娠してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨガとピラティス気になってたんですけどなかなか行動出来なかったんですよね…
    この機会にやってみたいと思います!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

ビタミンDとラクトフェリンは、子宮環境を整えたり着床の助けになったりするらしいので摂取していました✨
サプリでも良いですし、ラクトフェリンはヨーグルトなどもあります👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラクトフェリン初めて聞きました!
    ヨーグルトなら食べやすいですね!
    私は化学流産一度してるので、着床の助けになると聞いて取り入れてみたいと思いました!ありがとうございます😊

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

葉酸、ビタミンD、亜鉛のサプリを飲み続けてました!

あと着床期にアーモンド効果、パイナップルを毎日のように食べて飲んでました🍍

たまたまかもしれませんが、アーモンド効果とパイナップルを初めて試した月に授かりました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりサプリって大事なんですね!
    アーモンド効果とパイナップルは他の方も言っていました!やっぱり効果あるんですねー!
    取り入れてみようよ思います!ありがとうございます😊

• 7月20日
おもち

普段こういうのは信じないタイプですし、全くの偶然かもしれませんが、、

・友人が「子宝の神様 木村さん」の画像を送ってくれたので、スマホのホーム画面にした。
・先輩が私たち夫婦にと、神社の子授守をくださり、通勤バッグにつけた。
・先輩が近所の池にいたコウノトリの写真を送ってくださり、夫婦ともスマホの待受画面にした。

それぞれ微妙に日はずれていますが、これらから1ヶ月程度で妊娠したのでめちゃくちゃ驚きました😳
それまでもずーっと妊活を続けて、何ヶ月も病院通いしていたのですが…(笑)
こう書き出してみると、改めて周りの人の優しさに感謝です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な方たちが周りにいっぱいいらっしゃるんですね!ジンクスとか知りたかったので嬉しいです!さっそく待ち受け変えてみますー!
    ありがとうございます😊

• 7月20日