※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタバの期間限定のいちごやフルーツ系の甘さについて相談です。フルーツ系でおすすめは?抹茶やほうじ茶系が好みで、チャイティは苦手です。

スタバの期間限定のいちごやフルーツ系ってあまり美味しいのなくないですか?
なんか、すごく甘すぎてトールサイズでも飲みきれない😅

フルーツ系だとメロン、バナナは美味しかったですが、皆さん的にはどれがおすすめですか?!😆

ちなみに、普段は抹茶フラペチーノ、ほうじ茶ティーラテ、ほうじちゃクラシックティーラテなどお茶系?がハマります😆

チャイティはあまり好きじゃなかったです😧

コメント

ママリ

3年前だかなんだかの夏に出たGOパイナップルフラペチーノとGOピーチフラペチーノはそのままパイナップル!そのまま桃!って感じでめちゃめちゃ美味しかったです🤦‍♀️❤️‍🔥
最近のフルーツ系は私もトール飲みきれません笑
抹茶ティーラテとエスプレッソアフォガートフラペチーノは美味しくてだいすきです!!!

初心者のママリ🔰

わたしは普段ソイラテかカフェミストとかすっごい普通のしか飲まないんですが、エスプレッソアフォガードフラペチーノは美味しかったです!甘いの飲みたい時はこれにしてます。