※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ファンタジースプリングスホテルに泊まる予定で、マジックパス購入を検討中。待ち時間や利用シーンを考慮して悩んでいます。利用しなかった方の感想を聞きたいです。

ファンタジースプリングスホテルに泊まったけど
マジックパス利用しなかったよ!
って方いらっしゃいますか?

夏休みにファンタジースプリングスホテルに泊まる予定です。

マジックパス購入予定なんですが
ネットみるとオープン当初よりだいぶスタンバイパスやDPAとりやすくなってるようですね。

ピーターパン、アナ雪だけは乗りたく
それ以外は乗れたら、
FSエリア以外も行きたいって考えていて

今にきてマジックパスじゃなくてもいいのかな?
と悩んでます。
でも、暑いしスタンバイタイミングによってはかなり待つ時もあるし、、悩みます。

使わなかった方いたら感想を聞かせてください

コメント

ほのゆりか

スタンバイパスやDPAだとエリアに入るのが9時半過ぎになります。ハピエンで入っても遠いアトラクションだと一般ゲストと同じぐらいの列になる可能性があります

夏休みは遠方から来られるゲストが多いのです
例えばホテル1室に2人で宿泊すればパスは2枚ですが添い寝で4人泊まればパスは4枚無くなります
今まで以上にスタンバイパスやDPAは早く無くなるかなと思いますよ

Natsu

マジックパス購入した体験ですが、マジックパスを持ってる人の列の方からゲストが来るとSPの列の人達はずーっと待ってる印象でした。
だから待ち時間長いんだなと納得しました。
基本どの時間でもSP、DPAの人達はかなり待つと思います😞