※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

USJのエクスプレスパス4について、11月4日以降の平日は値段が下がるでしょうか?クリスマス前の安い時期も教えてください。

USJのエクスプレスパス4について。

今年のハロウィンが11月4日までとの事で、その後の平日(クリスマスが始まる前まで)に行ったらエクスプレスパスの値段は下がりますか?

7月現在のエクスプレスパス4が24800円もするので、少しでも安い時に行きたくて買い渋っています。。
イベントが無い平日は値段が下がるのかどうかと、
全体的に安い時期があれば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ

エクスプレスパス自体はそんなに詳しくないのですが🙋‍♀️💦
1Dayパスでも価格変動があるので、エクスプレスパスもありそうですよね🤔値段設定も 〜になってますし🥲

あと、ハロウィンとクリスマスの間ですが、ハロウィンイベントが終わったらすぐクリスマスツリーが見れるようになったりで、クリスマスイベントまでの間に人が減るイメージはないです💦
なので、イベントとイベントの間が短い期間はあまり値段が下がったりしなそうだなと思ってコメントさせてもらいました🙇‍♀️💦

あと、年パスだと6月は除外日がないので、イベントもなく比較的空いてる期間だと思います!なのでパスも安いかもしれません🥹

SAHO

ユニバでいちばんの閑散期は1月のへいじつですよ!
エクスプレスなくても乗り物さほど待たなくていいかとおもわれます!!