※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水遊び用の水着を買おうと考えています。初めての水着は何歳でどこで買いましたか?長袖でセパレートじゃないものがいいですか?gapのセールで見つけた水着、どう思いますか?

1歳半です!今年の夏から水遊びやプールや海のために初水着買おうかな?とかんがえているのですが
初めての水着って何歳の時にどこでどんなの買いましたか?

日焼けやお腹の冷え予防のために長袖でできればセパレートじゃないほうがいいのかな?くらいしか分からず
たまたま今のgapセールでこんなのあったんですが
どう思いますか?!

コメント

あっちゃん

カバーオールタイプだと脱がす時ちょっと大変そうですが可愛いと思います🥰
私はキャミタイプの水着にラッシュガードにしました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど脱衣のしやすさ大事ですね!!!
    これはおむつ替えできるように股下にスナップボタンついているみたいでいいかなと思って🥰
    ちなみにキャミタイプ水着だとおむつ替えは大変ではなかったですか??

• 7月18日
  • あっちゃん

あっちゃん

1歳だとそんなに長時間いないかなーと思っておむつ替えのこと考えてませんでした😳!
    確かにおむつ替えのこと考えたらセパレートか、画像のようなタイプの方が便利ですね✨✨

• 7月18日
ままち

プールに行くなら
水遊び用のオムツ着用、つなぎの水着
ってルールことこもあります😊
セパレートのが着替えは楽でけどね🤔
プール行く予定してるならチェック
してみたほうがいいかもです😊

地元のベビー用品店(西松屋てきな)
ところでビキニ買いました👙
お家プール用だったので日陰でやるし
ラッシュガードとかは買わずでしたね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🙏調べてみます!!ありがとうございます!!!

用途によって考えたほうがよさそうですね!勉強になります👏🥺

• 7月18日
さくら🍯

写真のやつ可愛いですね☺️
屋外プールで遊んだ後、
我が家の場合はテントで休憩するので、その時長袖だと暑いのかなーと感じました👀
一旦脱がすなら問題なしかな?と👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!本当ですね!ラッシュガード長袖なら脱ぎ着しやすそうに別途の方が良さそうですね!!
    参考になります🙏🙇‍♀️

• 7月18日