コメント
えちゃん
カバーオールタイプだと脱がす時ちょっと大変そうですが可愛いと思います🥰
私はキャミタイプの水着にラッシュガードにしました✨
ママリ
プールに行くなら
水遊び用のオムツ着用、つなぎの水着
ってルールことこもあります😊
セパレートのが着替えは楽でけどね🤔
プール行く予定してるならチェック
してみたほうがいいかもです😊
地元のベビー用品店(西松屋てきな)
ところでビキニ買いました👙
お家プール用だったので日陰でやるし
ラッシュガードとかは買わずでしたね🤔
-
ママリ
なるほど🙏調べてみます!!ありがとうございます!!!
用途によって考えたほうがよさそうですね!勉強になります👏🥺- 7月18日
りり
写真のやつ可愛いですね☺️
屋外プールで遊んだ後、
我が家の場合はテントで休憩するので、その時長袖だと暑いのかなーと感じました👀
一旦脱がすなら問題なしかな?と👍
-
ママリ
なるほど!本当ですね!ラッシュガード長袖なら脱ぎ着しやすそうに別途の方が良さそうですね!!
参考になります🙏🙇♀️- 7月18日
ママリ
なるほど脱衣のしやすさ大事ですね!!!
これはおむつ替えできるように股下にスナップボタンついているみたいでいいかなと思って🥰
ちなみにキャミタイプ水着だとおむつ替えは大変ではなかったですか??
えちゃん
1歳だとそんなに長時間いないかなーと思っておむつ替えのこと考えてませんでした😳!
確かにおむつ替えのこと考えたらセパレートか、画像のようなタイプの方が便利ですね✨✨