※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

28週5日目の4Dエコーは旦那に似ていたが、その後のエコーで顔が変わり、不安。何周のエコーが生まれた時の顔に近いか知りたいです。


4Dエコーについてです。

28週5日目に、別の産院で撮って
もらった4Dが凄く綺麗に写っていて
旦那にそっくりでしたがそれ以降の4Dが
まったく別人の顔と言うか、モアイ像みたいです😅
鼻もシュッとしてたのにモアイ像くらい大きくて
誰に似てるのかわからない顔をしていて
ちょっと不安です💦
何周のエコーが1番生まれた時の顔と
近かったですか?

コメント

はじめてのママリ

4Dエコーは正直先生によって写り方が全然違うなぁと思います。笑
別の産院なら機械も違うし尚更違うかと!
なんかぼやけ方とか立体感とか機械で操作して出すので撮る人によって変わる気がします😞

はじめてのママリ🔰

何週の時にやったか忘れましたが、胎児スクリーニングの時に撮ってもらった顔が生まれた時の顔とそのままで、今の時代って凄いんだねーと主人と話した記憶があります🤔