※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係でセックスが切なくなり、積極性を求めたが黙り込まれてモヤモヤ。理由がわからず悩んでいる。

旦那に誘われることがなくなって、
拒まれることもないのですが。
それが女として悲しい。と、伝えました。
今回はセックスしても、何か切なくなって。
私は自分が積極的にするみたいに
パパからもしてほしいって、
私はお互いの愛情表現としてお互いが積極的になりたい。
そういうことするのが嫌なの?
恥ずかしいの?
とかしつこく聞いちゃいました。
旦那は黙り込んで、それでもハグしてくれますが…
うーんなんか、モヤモヤ。

ハグもキスもするのに、
どうして切なくなるのかな〜〜
考えすぎかな?🙄

コメント

ここみ

なるほど〜
うちの旦那の気持ちが分かった気がしました

旦那はいつでもしたい!って感じだから、私はしたい時に誘って〜っていうスタンスをとってるんですが、旦那は私からも積極的にきてほしいと、、😅

いや、したいならそっちからきてくれないと私は全然気分じゃないし、そもそもの気分あげるためにそちらからきて?っていつも思ってて😓😓

けど片方が積極的だと切ない、、そういうことですね😭
じゃあどうやったら積極的に、、
難しいー😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜〜
    そちら側の意見嬉しいです。笑

    たぶん、行為が嫌なわけじゃないんですよね。
    旦那はもともと早く寝るタイプで、その時間まで娘が起きてるのでタイミングが減り…
    ただただ眠かったり…それで応えるけど愛想のない内容や誘いのないことに私がモヤモヤして…
    結局、難しいね。で、話終わりました。笑

    • 7月17日
  • ここみ

    ここみ

    そういうのをオープンにしっかり話せるって十分心が繋がってる感じがします😭✨

    うちの場合、私が心の中で思ってるだけで何も解決しないし、話し合ったところで「難しいね」では絶対終われない気がします😅💦💦

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が一方的に聞きまくってるだけですよ🥹

    でも、ありがとうございます✨
    悩んでいたので温かいお言葉に
    涙溢れました。🥹

    でもお誘いされるの羨ましいです🥹

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

私の場合、言ってからされると「また言われるのが嫌で強制的に(義務的に)やってるんじゃないか」と思ってしまって切なくなってしまいます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますよ〜!!
    するのに切ない!!
    ムードとか、そんなん欲しいですよね🥹
    でも、私の場合今週ね!とか口約束がないと不安で…それが旦那にとっては逆効果なのかもしれません🥹

    • 7月17日