※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
247
ファッション・コスメ

ニキビがない人ってどんなスキンケアしてるんですか?肌かツルツルで羨ま…

カテお借りします
ニキビがない人って
どんなスキンケアしてるんですか?
肌かツルツルで羨ましい😭
あと化粧水乳液のオススメ教えてください!

コメント

シナモン

そういえば最近キュレルに変えてからニキビできてないです😳
さすが口コミいいだけのことはあるなと思いました🤗✨

ニキビ滅多にできませんが、スキンケアてきとーです💧
ハトムギ化粧水(めっちゃ安いやつ)適当に塗って、めんどい時は以上です😅
気が向いたら乳液とかもしますが。。
もともと肌って何もしなくてもやってけるものなのに現代では色々過剰に塗りたくるからどんどん弱くなる、、みたいなのを呼んでなるべくお肌に対して過保護にならないようにしてます😅
けどニキビって体質もあるし難しいですよね。
スキンケアもですがクレンジングが大事みたいですよ★まずは汚れをきちんと落とさないといけないので😵スキンケアよりクレンジングに時間をかけるべし!みたいなのを読みました😯💦

• 247

247

クレンジング何使ってるんですか(*´∀`*)?

• 4月14日
きえ

スキンケアは
化粧水、美容液、乳液、クリーム、オイルを使ってます。
化粧水と乳液のおすすめはちふれです.。.:*♡化粧水と乳液って保湿重視で使用した方がいいため高いものじゃなくてもいいんですよ(^^)♡

あこ

産後ニキビが出来て、ORBISのニキビの人向けのケアシリーズに変えたらなくなりました。
値段も高くないですし、1200円くらいでお試しセットがありますよ!

私はあまりニキビ出来ないので体質かもしれませんが...
今まで高いものから安いものまで色々使いましたが、一番良かったのはエステサロンの化粧水でした。が、高くて続きませんでした(^_^;)
今はドラッグストアのプチプラ化粧水使ってます。
化粧水のオススメじゃないですが、ダイソーで売ってるほいっぷるんっていう洗顔料を泡立てるやついいですよ(^-^)

︎︎︎︎۞🖐۞

今までSK-IIなど使ってましたが、最近は百均のプラセンタ美容液を毎日たっぷりつけてます(´^^)あとは安い大容量のパックで保湿ですかね︎︎︎︎✌︎︎︎

❤︎

化粧水ってより洗顔化粧落としが大事なのかなぁ〜
と最近気づきました(^^)
妊娠して化粧しなくなって
肌荒れがピタリとなくなりました😳✨
化粧水乳液は無印です(^^)