※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーチェアのおすすめ条件は、足置き・座面高さ調節可能、手入れしやすい、ベルト付き、滑らず安定感がある。条件に合うベビーチェアを教えてください。

ベビーチェア(ハイチェア)でおすすめ教えてください🙏

・足置き、座面の高さ調節可能
・手入れのしやすさ。汚れがすぐ落とせる(汚れにくい)
・ベルト付き
・滑らず安定感がある

今考えている条件はこんな感じです🤔
これに当てはまっていてもそうでなくても、おすすめのベビーチェアあったら教えてください!
可能でしたら理由も併せて伺いたいです🙇‍♀️!!

コメント

ままり🐈‍⬛

いろいろ使ったわけではないので、これが1番いい!ってまでは言えないのですが、一応ビヨンドジュニアは全て満たしてます😊
足置きや座面はワンタッチで高さを変えられますし、5点ハーネスが最初からついているので食事中に立ち上がれません。
座面、背面はクッション(←硬いです)が最初からついていて、これも取り外し可能。
テーブルはカバーが付いているので、洗う事もできます。
デメリットとしては、テーブル面が少し小さめかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ビヨンドジュニアはマイベストで1位なので気になってました!
    クッションが硬いとのことですが、特に不便さはなかったですか?
    お値段お高めなので迷います🤔

• 7月17日
  • ままり🐈‍⬛

ままり🐈‍⬛

気にならないですよ!
    私が座ってるわけじゃないのでアレですが😂
    色々落として汚れるので、拭けばOKは助かります✨
    私が買った頃は、人気なハイチェアは3万円台とか、オプションつけると高くなるものばかりでした。
    なので、全部ついてるビヨンドジュニアはお得に感じたのと、今よりもう少し安くて、ポイント云々で実質2万円くらいで買えたもので…
    たしかに今は1万円台のハイチェアが増えましたね!
    これは悩んでしまうのも仕方ないです😣

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

ノウスおすすめです!
楽天で買いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ノウスはどんな点が良かったですか?

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この商品でしょうか?🤔

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです😇グレー買いました。
    見た目おしゃれでベルトつきなのに安い、1年半ほど使っていますがきれいに保ってます✨
    挙げていただいている条件もおそらく満たしているかと思います☺️

確か2022年くらいから?発売されて新しいのですが、これからどんどんハイチェア界のメジャーになっていくだろなと予想してます😂

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

ストッケ使ってます!
ハイチェアにつけるトレイは簡単に取り外せてキッチンで洗ってます!

足置きが広いのでしっかり足がつきます☺️値段が高かったのでビヨンド、すくすくチェアと悩みましたが足置きがストッケほど奥行きがなく、足が浮いてしまうと口コミが結構あって、最終ストッケにしました💦