※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けって生物学的根拠があるんでしょうか?🤔

産み分けって生物学的根拠があるんでしょうか?🤔

コメント

naco🍒

ないと思います😂
精子や卵子の性質上、排卵日の何日前だの熱いお風呂に入るだのゼリーで酸性にするアルカリ性にするだの・・・色々と情報はありますが、そんなことができるなら性別操作なんて簡単ですからね🤣💦

妊娠出産は奇跡です。
精子の中で1番生命力があったものと卵子がくっつくだけ。
私たちを親として選んできてくれるだけ。
それがたまたま男の子か女の子か、それだけです。

こちらが性別を【希望】だなんて烏滸がましいな、と私は思っています😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🤔
    知り合いに、次は絶対男の子がいいと頑張っている人がいて。
    私自身はそもそも妊娠しにくい体質だったので、産み分けなんて遥か上の望み過ぎて発想になかったです😅

• 7月17日
  • naco🍒

naco🍒

いますよね〜・・・😵
    私も3人目妊娠する前に産み分けなんて言葉を知り、産み分けゼリーがあるとか知り合いから聞いて「え?ゼリー食べただけで??!」って聞いちゃいました🤣🤣🤣

東洋医学の先生とお話する機会があって聞いてみましたが、産み分けゼリーは悪徳商法まがいだと言ってました🤔

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

着床前診断とかなら科学的根拠に基づいてると思いますが、自己流?でできるものは全て科学的根拠ないと聞きます!